2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

斑鳩全然クリアできない。

Steam:Ikarugastore.steampowered.com EASYでコンテニューとライフを増やしても3面までしかいけない。 ハッ!と思ったら、もう死んでる。 反射神経の鈍さなのだろうか? ハイスコアのリプレイを見たら、すげぇ人間技とは思えない。 ってレベルでズンズンク…

FarCry4 クーデター成功?

キャンペーンをクリアしました。 上のは、政府の像を破壊するとこです。 その後、パガン・ミンをぶっ殺しにいきます。 パガン・ミンを何も考えずに撃ったけれども、違うエンディングもあるそうです。

FarCry4始めました(1)

システムはFarCry3と同じ感じで、無線塔と村を制圧して領地を広げていく感じです。 キャンペーンがどこか分からずに、半分ぐらい領地を制圧したあとに、ようやく気づいた。 ようやく進められたキャンペーンの一部、いい感じのマップです。 ヘリコプターもあ…

CIV5 +BNW +チートを始めました(1)

ソンガイ マップタイプ:全世界 マップサイズ:小さい レベル:不死者 ゲーム速度:クイック 圧倒的な戦力差により、逆転は絶望的。 俺TUEEEEEしたいです。 そうだ!チートしよう! と思いたち、ツールを導入することにした。 ツールのインストール手順 Stea…

CIV5 +BNW を始めました(10)

アラビアから文化勝利をくらったでござる。 え?なにそれ?って感じで負けた。 ズールー族の侵略に耐え忍んで、ようやく和解できたのに、なんてこった。 ベネチア マップタイプ:全世界 マップサイズ:小さい レベル:不死者 ゲーム速度:クイック

CIV5 +BNW を始めました(9)

スウェーデンの科学勝利により終幕 中盤で、ショショーニ族とオスマントルコから 2国同時攻撃を受けて、テクノロジーで遅れをとり、ひたすら最下位。 きっと金持ちのベネチアが煽って戦争を仕向けたに違いない! と被害妄想を膨らませ、首都を奪って、一矢…

CIV5 +BNW を始めました(8) 外交勝利!

おわああああ 賄賂合戦に勝ちましたーーー ギリシャ マップタイプ:全世界 マップサイズ:小さい レベル:皇帝 ゲーム速度:クイック 温厚なオランダさんから、宣戦布告。 そして 「クズどもが繁栄してしまうな。」と煽られつつも、なんとか生き残った。 同…

CIV5 +BNW を始めました(7)

テクノロジーが首位状態で、今回の勝利はもらったー! と思っていたらヴェネツィアに外交勝利された。 やばいやばいと、慌てて都市国家を占領したが、票にならなかった。 バビロニア マップタイプ:全世界 マップサイズ:小さい レベル:皇帝 ゲーム速度:ス…

CIV5 +BNW を始めました(6)

賄賂合戦に敗れ、オランダが外交勝利した。 無尽蔵のお財布をお持ちでした。 しれっと核ミサイルも用意しているところが、恐ろしい。 いつも思うのだが、"親しみを感じている"って表示されているのに いきなり宣戦布告してくるのは、どうなんだよ?と思う。 …